チケット購入後(変更・キャンセル等)について
購入したチケットのキャンセル・変更はできますか?
A.一度ご購入されたチケットのお客さま都合によるキャンセル・払戻し・変更はできません。ご了承ください。
ただし、ご購入された席種からアップグレードをご希望される場合は、試合当日に残席がある場合に限り、ご購入者さまのお名前を確認させていただいたうえで、メットライフドームチケットセンターで当日券価格との差額料金を支払うことによりご購入いただけます。

1塁側と3塁側を間違えて購入してしまいました。変更は可能ですか?
A.チケットの変更はできません。十分ご注意の上、お買い求めください。
なおメットライフドームでは、3塁側がライオンズのベンチとなります。

インターネットの接続が購入途中で切断してしまい、予約が完了しているか分かりません。
A.ライオンズオンラインチケットショップの「お申込履歴確認」画面をご確認ください。
履歴に表示されない場合はお申込みが完了していない場合がございます。
※お申込み時の情報を正確にご入力ください。
※「お申込履歴確認」画面についてのご質問は、CNプレイガイドコールセンター(TEL:03-5800-3799)へご連絡ください。


予約完了のメールがきません。
A.予約が完了していない可能性がございます。
ライオンズオンラインチケットショップの「お申込み履歴確認」画面をご確認ください。
※指定受信設定をご利用の方は、ドメイン「@cnplayguide.com」を受信できるよう確認してください。
※お申込み時の情報を正確にご入力ください。入力された情報に誤りがありますと、確認ができない場合がございます。
※クレジット決済の場合は、決済が完了している可能性があります。確認ができない場合は、CNプレイガイドコールセンター(TEL:03-5800-3799)へご連絡ください。


ライオンズオンラインチケットショップで指定席のチケットを購入しましたが、人員が追加になりました。申込みはできますか?
A.追加の購入は可能です。ただし、残席の状況により既にお申込みいただいた席と連番でのお申込みができない場合がございます。
既にお申込みされているお席の隣・近くをご希望の際は、ライオンズオンラインチケットショップの座席選択サービス、メットライフドームチケットセンター、およびライオンズストア@大宮アルシェ、ライオンズストア@所沢Sta.、ライオンズストア@本川越ぺぺ、ライオンズストア@西武池袋本店の有人窓口にて残席番をご確認の上、お申込みください。
また、ファンクラブ価格での購入はおひとりさま1試合あたり6枚までとなっています。7枚以上は一般価格でのご購入となります。"

すでに購入したチケットの座席の移動はできますか?また当日ドームでの変更はできますか?
A.一度ご購入いただいたチケットの座席の移動や変更はできません。
ただし、ご購入された席種からアップグレードをご希望される場合は、試合当日に残席がある場合に限り、ご購入者さまのお名前を確認させていただいたうえで、メットライフドームチケットセンターで当日券価格との差額料金を支払うことによりご購入いただけます。

申込済のチケットについて、チケット発券・引取方法を変更できますか?
A.いずれの引取方法であっても、引取方法の変更はできません。ご了承ください。

チケットを紛失してしまいました。再発行は可能ですか?
A.チケットを紛失された場合の再発行はできません。

チケットの引取期限を過ぎてしまいましたが、期限の延長をすることはできますか?
A.引取期限の延長はできません。改めてお申込みいただきますようお願いいたします。

チケットの半券が切れて無くなってしまいました。入場できますか?
A.入場券半券がないチケットは無効となります。ご了承ください。

観戦チケットを購入しましたが試合観戦に行けなくなってしまいました。家族や友人に譲渡しても大丈夫ですか?
A.家族・友人への譲渡可能です。
ただしインターネットオークション等で営利を目的にした転売行為は禁止しております。
詳しくはこちらをご確認ください。

チケット購入(全般)について
チケット購入(ファンクラブ会員)について
チケット購入(ファンクラブ会員以外)について
チケットの支払・発券方法について
チケット購入後(変更・キャンセル等)について
Quick ticket(スマホチケット)について
観戦チケット引換券・招待券について
席種・座席について
FC入会特典の内野指定席引換券について
ファンクラブのLポイント・ステージについて

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