2021/02/13(土)
雨でシート打撃が中止に 登板予定の投手陣はブルペンで調整  2/12南郷キャンプ第3クール2日目
- メイン画像1
- メイン画像2
第3クール2日目はあいにくの雨模様。予定していたシート打撃は残念ながら中止となり、室内での練習となりました。
室内ではノックでエラーをするとスクワットというキツイ練習も。最後の方は苦悶の表情を浮かべながらも、笑顔を絶やさず元気な声が。チームは変わらず良い雰囲気でキャンプに取り組んでいます。

シート打撃で登板予定だった平井克典投手、高橋光成投手、浜屋将太投手、吉川光夫投手、佐野泰雄投手、宮川哲投手らはブルペンで調整。ブルペン捕手を立たせ、実戦を想定した投げ込みでは、辻監督が見守る中、どの投手もキレのある投球でアピールしました。

平井投手は今季から挑戦しているワインドアップで投球。さらに、新球種にも挑戦しました。納得がいくまで繰り返し繰り返し投げ込みました。

なお、休養日が変更となり、第3クールも残すところあと1日。悲願の日本一を目指して汗を流し続ける選手たちの雄姿をぜひ、中継や配信、公式SNSなどでチェックしてください!

>>A班春季キャンプ放映情報はこちら!

主な練習メニュー
8:50
早出練習開始

10:00
ウォーミングアップ、アジリティなど

11:00
打廻り

14:45
個別強化(打撃、守備、ランニング、ウェイトトレーニングなど)

【投手】
キャッチボール、投内連携、サイドノック、ピッチング、遠投、サードスローイング、ランニング、補強・強化など

フォトギャラリー
- 画像1
- 画像2
- 画像3
- 画像4
- 画像5
- 画像6

>>2021春季キャンプ情報はこちら!




戻る

iconニューストップ
iconトップページ