メインヴィジュアル画像@
メインヴィジュアル画像A
パ・リーグ王座奪還を目指す2021シーズンがいよいよスタート!練習開始前には、医療・介護関係者、そして新型コロナウイルス感染症に立ち向かう方々に感謝と敬意を表し、拍手を送りました。
今年は無観客でのスタートとなりましたが、感謝の想いを胸にキャンプに臨みます。
セレモニーでは辻監督が「2021シーズンは選手、監督、コーチ、スタッフが一丸となって日本一を目指して宮崎の地でトレーニングを積み、願いをかなえられるように戦っていきたいと思います」とあいさつ。選手会長の森友哉選手も、「今年は無観客で始まり少し寂しい気持ちはありますが、開幕に向けて良い準備をしていきたい」と意気込みました。
A班スタートとなったルーキーのタイシンガーブランドン大河選手はティー打撃でセールスポイントのフルスイングを披露。初日からコーチ陣にアピールしました!
今季プロ生活20年目を迎えるベテラン栗山巧選手と中村剛也選手は室内練習場へ。二人並んで打撃練習に励みました。
一方投手陣はA班参加の全17投手がブルペン入り。先発投手陣、中継ぎ投手陣ともにチームとしての底上げが期待される今季、進化する投手陣をお楽しみに!
主な練習メニュー
9:30
歓迎セレモニー
ウォーミングアップ
11:00
キャッチボール&ペッパー
11:20
投内連係
11:50
3ケ所ノック
12:30
室内打撃
13:10
打廻り
14:40
個別強化(打撃、守備など)
【投手】
キャッチボール、サイドノック、ピッチング、遠投、ランニング、補強・強化など
フォトギャラリー
フォトギャラリー 1
フォトギャラリー 2
フォトギャラリー 3
フォトギャラリー 4
フォトギャラリー 5
フォトギャラリー 6
>>
2021春季キャンプ情報はこちら!