2019/08/04(日)
8/6(火)〜ライナSNOWの新商品「ベリーチョコバナナ」登場!
イメージ

8月6日(火)対東北楽天ゴールデンイーグルス戦より、ライナSNOW「ベリーチョコバナナ」の販売を開始いたします!「ベリーチョコバナナ」はミックスベリー入りのチョコレートソースとフレッシュバナナから作ったバナナミルクをかけたふわふわの氷に、チョコレートクリームとカットバナナをトッピングした商品です。チョコレートとバナナの味が氷と混ざり合い、まるでスイーツのようにお楽しみいただけます。今年の夏は、メットライフドームの夏の定番ライナSNOWの新作「ベリーチョコバナナ」をお楽しみください!

ライナのコメント
「ライナもだいすきなチョコレートとバナナでつくってもらったよ!チョコとバナナのくみあわせはみんなをハッピーにすることまちがいなし??おおきいかきごおりだから、ほっぺはおちてもバナナはおとさないようにねっ!!」

ライナSNOWについて
「ライナSNOW」はライナの「あついどーむでおいしいかきごおりがたべたい」というオファーに対し、年間2,000食はかき氷を食べ、ご自身でも独立してお店を経営するかき氷のスペシャリストである原田麻子さん監修の下で誕生した商品です。

原田麻子さんコメント
「今年は新しく、みんなが大好きチョコレート系のかき氷を作りました。濃厚なチョコレートソースにフレッシュバナナから作るバナナミルク、チョコクリームも乗り、食べ応えがあります。mamatokoらしく甘さは控えめにしたので、冷たい氷と相まって見た目より軽い仕上がりになっています。特にチョコバナナ好きの方にはぜひ食べてもらいたいです!」

注意事項
※多くのお客さまにお楽しみいただくために、8/6(火)よりライナSNOWのご注文は1会計につき2つまでとさせていただきます。
※試合開始までにご注文いただいた方への限定販売となります。
※試合開始前までに完売となる場合もございますので、ご了承ください。


ライナSNOW「ベリーチョコバナナ」
画像

商品名
ライナSNOW「ベリーチョコバナナ」

価格(税込)
1,000円

内容
ミックスベリー入りのチョコレートソースとフレッシュバナナから作ったバナナミルクをかけたふわふわの氷に、チョコレートクリームとカットバナナをトッピングした商品です。チョコレートとバナナの味が氷と混ざり合い、まるでスイーツのようにお楽しみいただけます。

販売場所
ドーム内
>>3塁側 3-4 L's STYLE
>>1塁側 1-4 L's Winner

販売時間
試合開始2時間前(予定)〜試合開始前まで(予定)
※試合開始までにご注文いただいた方への限定販売となります。

備考
※販売時間が変更となる場合がございます。
※数に限りがございます。無くなり次第販売終了となります。
※ご注文いただいてから提供までにお時間がかかる場合がございます。
※画像はイメージです。実際と異なる場合がございます。
※溶けやすい商品となっておりますので、お早めにお召し上がりください。
※調理に対し1商品あたり5分前後のお時間を頂戴いたします。
※ご購入時には打球の行方に十分お気を付け下さい。
※ご購入後の移動には十分お気を付け下さい。氷を薄くスライスしている都合上、溶けやすく、くずれやすくなっております。
※ライナSNOWのご注文は、1会計につき2つまでとさせていただきます。


>>「ライナSNOW」販売開始!!夏のメットライフドームの定番が今年も登場!
>>メットライフドームでのグルメはこちら!
>>メットライフドームでのイベントはこちらから!




戻る

iconニューストップ
iconトップページ