2019/03/26(火)
選手サイン入りグッズが当たる、ライオンズ野球振興カード販売!
昨年は大好評につきシーズン終盤に完売した「野球振興カード」を、2019シーズンも沖縄開催を除くライオンズの主催試合会場限定で販売いたします。今シーズン第一弾のカードは、活躍が期待される20選手のクールなデザインとなっております。
また、このカードのご購入者さまには選手のサイン入りグッズが当たる抽選くじを配布いたします。毎試合、選手アイテムが当たるチャンスがございます。

第一弾カードデザイン
選手サイン入りグッズ一例

なお、このカード販売によって得られる利益から経費を除いた全ての収益は、現在減少している小中学生以下の野球競技人口を増やすためにライオンズが行う野球振興活動に使用されます。野球が好きなファンの皆さまにご購入いただくことで、野球を楽しめるこどもたちを増やす活動に繋げて参ります。
昨年の収益の一部は、幼児向けのやわらかく安全なボールの制作に使用しました。(埼玉県内500の保育施設に計15,000個を寄贈)

幼児向けボール
贈呈式の様子
贈呈式の様子

カードは数量限定となっておりますので、シーズン途中で販売終了、または第二弾デザインへ予告無く変更となる場合がございます。ぜひ、コンプリート目指してお買い求めください。

「ライオンズ野球振興カード」概要

名称
ライオンズ野球振興カード

販売日
2019年4月2日(火)〜9月20日(金)のライオンズ主催試合開催日
※予定販売枚数に達した場合は、シーズン途中で販売終了、または第二弾デザインへ予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※沖縄開催試合での販売はございません。


販売場所
メットライフドーム ドーム前広場
試合開始3時間前〜2回裏終了まで
※試合日によって場所や時間は変更になる場合がございます。
※大宮および前橋での地方開催時は各会場での案内をご確認ください。


内容
抽選くじ付き選手カード

価格
1枚300円(税込):カード1枚のご購入につき、1枚の抽選くじを贈呈いたします。
※カード販売の売上げから経費などを除いた収益はライオンズが行う野球普及振興活動に利用いたします。
※現金販売のみとなります。
※Lポイントの付与はございません。
※Lポイントでの交換は対象外です。


カード内容
全20種類
※カード販売はランダムとなり、選手は選択できません。

賞品
全20種類
特賞:選手サイン入りアイテム
ベースボール賞:選手サイン入りゆうボール
ラッキー賞:選手直筆サイン入りカード

※賞品の内容・数量は毎試合異なります。また、当選賞品の指定はできません。
※賞品の当選発表は、試合中のLビジョンおよびファンクラブカウンターでご確認ください。


>>「ライオンズ幼児向けボール」計15,000個を埼玉県内500の幼児施設に贈呈!

ライオンズの野球振興活動
[URL(PC・スマートフォン)]
https://www.seibulions.jp/lfriends/promotion/






戻る

iconニューストップ
iconトップページ