2018/09/24(月)
【重要なお知らせ】2019年来場ポイント・来場プレゼントサービスについて
日頃より埼玉西武ライオンズを応援していただきありがとうございます。
2019年埼玉西武ライオンズファンクラブの来場ポイント・来場プレゼントサービスについてのお知らせです。

現在実施中の来場ポイント・来場プレゼントサービスにおいて、これまでの運用ルールおよびご案内では、一部のケースで統一した案内ができない状況があり、会員の皆さまにご迷惑をおかけすることがございました。
つきましては、2019年のファンクラブ入会受付の開始前に、下記の通り、課題を解決すべく新しい運用ルールを設定いたしましたことを、ご案内いたします。

今までとは異なる来場ポイント・来場プレゼントサービスになることでご不便をおかけする場合があるかと存じますが、何卒ご理解の上ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新しい運用ルール
メットライフドーム開催、各地方球場での開催、ビジター応援デーでの来場ポイント・来場プレゼント(※1)は、来場ポイントアップブースにてファンクラブ会員証のほか、当日の観戦チケットをご提示いただいた方を対象に進呈をいたします。
会員証・当日の観戦チケットの両方が無い場合、本サービスを受けることができませんので、必ず会員証および当日の観戦チケットをお持ちいただきますようお願いいたします。

※1:ファンクラブ会員さま向けの来場ポイントアップブースにおける来場プレゼントのことをさします。
(2019年の来場プレゼントの内容は決まり次第オフィシャルウェブサイトにてご案内いたします)

※会員証をお忘れになった方への「仮会員証」の無料発行サービスは、廃止いたします。

※会員証を撮影した画像や、番号のみの提示は無効とさせていただきます。

※過去の試合の来場ポイントを後日加算することはできません。また、来場プレゼントを後日受け取ることはできません。

※チケット購入・グッズ購入・飲食購入においても、会員証をお持ちいただかない場合、ポイントを付与することはできません。


- 詳細はこちら

今後とも埼玉西武ライオンズへ熱いご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。

>>2019年ファンクラブ情報!
>>2019年ファンクラブ新規会員さま「パーソル CS パ」チケット先行販売のお知らせ




戻る

iconニューストップ
iconトップページ