2018/06/29(金)
8/28(火)群馬開催は来場者全員(※)に、「高橋光成投手プロデュースオリジナルTシャツ」を配布!
- 高橋光成投手プロデュースオリジナルTシャツ
※画像はイメージです
- 高橋光成投手

8月28日(火)上毛新聞敷島球場(群馬県前橋市)にて開催の対東北楽天ゴールデンイーグルス戦で来場者全員(※)に配布するオリジナルTシャツのデザインが決定しました。
ライオンズで「群馬」と言えば、群馬県沼田市出身(前橋育英高卒)の高橋光成投手!ということで、デザイン企画から高橋光投手に携わっていただき、「高橋光成投手プロデュースオリジナルTシャツ」として制作することになりました。また、ご自分に合ったサイズのTシャツを着ていただけるよう、サイズはSとLの2種類をご用意いたします。

普段は奇抜なデザインのTシャツが好きでよく着ているという高橋光投手ですが、今回は多くの方に着ていただくTシャツのデザインを考えるということで、デザイナーを交えた打ち合わせでは熟考。高橋光投手が出した「いろいろな年代の方が着ることができるデザイン」「暑い日でも着て応援したり学校に行けるように肌触りの良い(ドライタイプの)生地」というアイデア、そして「立体感のあるロゴを入れたい!」という希望を元にデザインを作成。さらに、前面には高橋光投手のサインを、襟のタグ部分には今季の復活に賭ける高橋光投手からの決意表明のメッセージを入れた、細部にまでこだわったデザインに仕上げました。
群馬開催ではぜひこの高橋光成投手の想いが詰まったTシャツをゲットしてください!
なお、配布方法など詳細は後日オフィシャルサイトなどでお知らせいたします。

※当日の観戦チケットをお持ちで来場された方全員(チケット1枚に、Tシャツ1枚が付きます。“チケットをお持ちでない未就学児”は配布対象外となります。)

高橋光成投手プロデュースオリジナルTシャツ配布概要
開催日時
8月28日(火)対東北楽天ゴールデンイーグルス戦(上毛新聞敷島球場・18:00試合開始予定)

配布内容
高橋光成投手プロデュースオリジナルTシャツ(サイズ:S、L)

Tシャツサイズ表(参考)
S Size
[身丈]
65cm

[身巾]
47cm

[肩巾]
44cm

[袖丈]
20cm

L Size
[身丈]
71cm

[身巾]
53cm

[肩巾]
48cm

[袖丈]
22cm

※在庫数が無くなり次第、残りのサイズのみの配布となりますのでご了承ください。

配布対象
当日の観戦チケットをお持ちで来場された方全員
※チケット1枚に、Tシャツ1つが付きます。
※“チケットをお持ちでない未就学児”は配布対象外となります。

協賛
目崎鉄工

備考
※配布方法などについては、後日改めてお知らせいたします。
※高橋光投手のサイン・メッセージはいずれもプリント加工になります。

高橋光成投手(群馬県出身)コメント
- 高橋光成投手
「(自分は)“3D”が好きなので、この胸元の3D感がたまらないです。
生地も良いので夏でも涼しく着ることができると思います。
群馬開催ではぜひこれを着て応援してください!」

>>群馬・上毛新聞敷島球場 チケット購入方法




戻る

iconニューストップ
iconトップページ