2018/04/15(日)
4/20(金)〜外崎選手のプロデュースグルメが発売決定!
外崎選手外崎選手
外崎選手のプロデュースグルメ「外崎のにんにく塩豚カルビ丼」を4月20日(金)対千葉ロッテマリーンズ戦より販売いたします。
今年も活躍が期待される外崎選手のプロデュースグルメは、自身の大好物でもある“にんにく”が食欲をそそる丼ぶりメニューです。
外崎選手の出身地青森県産のにんにくを使用した「塩だれ」と「豚カルビ」の相性は抜群!!さらに「もやしとにんにくの芽」をたっぷりのせることで、ボリューム満点、スタミナ満点の一品。試食をした外崎選手も、「おいしい!ぜひファンの皆さまにも食べてほしいです!」と仕上がりに大満足のプロデュースグルメです。

また、非売品のオリジナルステッカーもついてきますので、ぜひお買い求めください!!

外崎選手プロデュース「外崎のにんにく塩豚カルビ丼」外崎選手プロデュース「外崎のにんにく塩豚カルビ丼」880円
オリジナルステッカー(非売品)

外崎選手プロデュースグルメ
商品名
外崎のにんにく塩豚カルビ丼

価格(税込)
880円

内容
豚肉・もやし・にんにくの芽・塩だれ(すりおろしにんにく入り)・紅生姜・ご飯

特典
オリジナルステッカー(非売品)
※70mm×100mm

販売場所
ドーム外 グルメワゴン モウラ

商品紹介
にんにくの生産量が日本一の青森県出身で、自身も大好物ということから、「にんにく」をたっぷり使用したスタミナ満点の丼ぶりをプロデュース。
豚カルビに青森県産のにんにくを使用した塩だれをかけて、その上にもやしとにんにくの芽の炒め物をたっぷりとのせました。
食欲をそそるにんにくの風味とさっぱりとした塩だれが豚カルビとよく合い、かきこみたくなるような一品に仕上がりました。
試食をした外崎選手も、「おいしい!ぜひファンの皆さまにも食べてほしいです!」と仕上がりに大満足のプロデュースグルメです。

※オリジナルステッカー(非売品)はお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。
※オリジナルステッカー(非売品)のデザインは変更になる場合がございます。
※オリジナルステッカーは、3種類のうちいずれか1枚がついてきます。
※販売する商品は数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。
※商品の内容が一部変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※商品写真はイメージです。

>>今季から!若獅子寮のカレー「WAKAJISHI Curry」が販売中!!
>>4/22(日)までの期間限定「ホットワインフェア」開催中!
>>パワーアップした選手プロデュースグルメ&弁当販売中!




戻る

iconニューストップ
iconトップページ