2018/03/08(木)
メットライフドーム改修計画に伴う駐車場台数変更およびご利用方法について
メットライフドームエリアの改修工事に伴い、2018年から駐車場の駐車台数を大幅に縮小して運営いたします。
※駐車可能台数についてはイベントにより異なります

また、チケットセンターやグッズショップのご利用などの際に実施しておりました駐車料金の払い戻しを、下記日程から廃止させていただく事といたしました。

駐車料金払い戻し廃止日
2018年3月15日(木)〜

駐車場を利用されていた皆さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。ご来場の際には、公共交通機関をご利用いただけますと幸いです。

また、3月2日(金)、所沢駅商業施設「グランエミオ所沢」内に、ライオンズストア@所沢ステーションがリニューアルオープンしました!
新店舗では、試合観戦チケットやグッズの販売に加え、オフィシャルショップでは「初」となる、試合映像の床面投影や、スコアボード風の壁面など球場の雰囲気を作り出し、まるでメットライフドームにいるかの様な空間を味わっていただけます!
ぜひ、ご利用くださいませ。

なお、グランエミオ所沢はお買い上げの金額により駐車料金の割引サービスがございます。
詳細はこちら
[URL(PC・スマートフォン)]
https://www.ge-tokorozawa.com/access/

皆さまのご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

>>3/5(月)より西武第二球場への動線変更のお知らせ
>>メットライフドームエリア改修計画に伴う C駐車場の駐車台数の縮小について
>>メットライフドームエリア改修計画に伴う B駐車場一部閉鎖のお知らせ
>>3/2(金)グランエミオ所沢にライオンズストア@所沢Sta.大規模リニューアル





戻る

iconニューストップ
iconトップページ