2017/05/08(月)
加藤優選手も参加!6/10(土)「WFPウォーク・ザ・ワールド in メットライフドーム」詳細情報!!

加藤優さん

6月10日()に開催される「WFPウォーク・ザ・ワールド in メットライフドーム」のゲストとして女子プロ野球・埼玉アストライアの選手が参加することが決定しました!

チャリティーウォークイベント当日、加藤優さんを含む埼玉アストライアの選手の皆さんが参加者の皆さまと一緒にメットライフドーム周辺のコースを歩いたあと、ゴール地点で参加者の皆さまをお出迎えいたします!

また今回は、距離を伸ばしたロングコースも設置。狭山丘陵にあるクロスケの家(トトロのふるさと基金事務局)を折り返し地点とした約8kmの緑あふれるコースを満喫いただけます。

参加することで、途上国への学校給食支援、緑あふれる自然とふれあえるウォーキングへの参加、そしてプロ野球観戦を一度にできるお得な「WFPウォーク・ザ・ワールド in メットライフドーム」にぜひご参加ください!

加藤優さんからのメッセージ
「私達埼玉アストライアのメンバーも参加させて頂ける事になり、とても嬉しく思います!何事にも身体が資本なので、この様なウォーキングのイベントがある事はとても素晴らしいと思います。私たちと一緒に、メットライフドーム周辺の景色を堪能しながら楽しくウォーキングしましょう!」

加藤 優 選手 プロフィール
厚木商業高校(ソフト) - アサヒトラスト(女子硬式) - アストライア('16〜)

埼玉アストライアに入団後、2016年4月9日のホーム開幕戦でデビュー。「美しすぎる女子プロ野球選手」として話題。2年目となる2017年シーズンはさらなる活躍が期待される注目の選手。

参加予定選手
佐藤千尋選手、加藤優選手、岩見香枝選手、磯崎由加里選手、海老悠選手(予定)

※アストライアの選手はコースを歩きますが、全ての行程で参加者の皆さまと歩くことはできませんのでご了承ください。また、お出迎えの時間は限られていますので、あらかじめご了承ください。メンバーの出発時間は発表いたしませんので、ご了承ください。
※当イベントの参加費の一部は、国連WFPを通して途上国の学校給食プログラムに役立てられます。
※トトロの森とは:トトロのふるさと基金が狭山丘陵の保全のために市民や企業の皆さんからの寄付金により取得した森です。

コースマップ(予定)
マップ

6/10(土)イベント詳細はこちら
[URL(PC・スマートフォン)]
https://www.seibulions.jp/expansion/local/vitalization/

>>チケット購入方法はこちら
>>「PLAY-BALL!埼玉」プロジェクトがスタート!




戻る

iconニューストップ
iconトップページ