よくあるご質問
おまとめ配送について


[Q01]おまとめ配送とは何ですか?
[Q02]おまとめ配送手続きは、新規入会と継続入会で一緒に登録できますか?
[Q03]おまとめ配送手続きをするにはどうすればいいですか?(新規入会の方)
[Q04]おまとめ配送手続きをするにはどうすればいいですか?(継続入会の方)
[Q05]継続入会手続きでおまとめ配送設定を終えました。その後、継続入会手続きはどうすればいいですか?
[Q06]おまとめ配送の解除方法を教えてください。



[Q01]おまとめ配送とは何ですか?

[A01] Web申込み時、記念品の受け取り方法を「配送」をお選びいただいた場合限定のサービスで、同一住所にお住まいのご家族、ご親戚で入会手続きをされると、送料を割引いたします。
年会費は、代表者の方よりまとめてお支払いいただきます。
配送料金 配送料金

口数1
通常価格
900円
おまとめ価格
900円

口数2
通常価格
1,800円
おまとめ価格
1,500円
300円おトク!

口数3
通常価格
2,700円
おまとめ価格
1,100円
600円おトク!

口数4
通常価格
3,600円
おまとめ価格
2,600円
1,000円おトク!

口数5
通常価格
4,500円
おまとめ価格
3,000円
1,500円おトク!

※6口以降は1口追加につき600円の加算となります。
※おまとめ配送は最大で9口までとなります。
※記念品受け取り方法は代表者となるお客さま(親会員)のみ選択できます。続けて入会希望のお客さま(子会員)は、親会員が選択した記念品受け取り方法が適用されます。



[Q02]おまとめ配送手続きは、新規入会と継続入会で一緒に登録できますか?

[A02]できません。おまとめ配送手続きは、新規入会会員どうし、もしくは継続入会会員どうしとなります。



[Q03]おまとめ配送手続きをするにはどうすればいいですか?(新規入会の方)

[A03]代表者となるお客さま(親会員)の会員基本情報・入会記念品のご入力をされましたら、「おまとめ登録」ボタンをクリックし、続けて入会希望のお客さま(子会員)の情報をご入力ください。

※年会費・送料のお支払いは一括となります。
※決済後の変更・キャンセルはできません。
※継続会員の方とのおまとめ登録(配送)はできません。あらかじめご了承願います。
※「窓口引換」を選択した場合、会員さまごとに指定の記念品引換券を含む特典一式をお送りします。




[Q04]おまとめ配送手続きをするにはどうすればいいですか?(継続入会の方)

[A04]継続入会手続きをされる前に、マイページでおまとめ配送の設定を実施してください。
手順は以下のとおりとなります。

※おまとめ配送先は、代表者が登録されているご住所となります。
※新規入会の方とのおまとめ登録(配送)はできません。あらかじめご了承願います。
【手順1】
代表者となる会員(親会員)でマイページにログイン後、「お客さま情報更新」メニューから同会員の会員情報(会員番号、お名前、電話番号)を控え、ログアウトします。

【手順2】
代表者以外の会員(子会員)でマイページにログイン後、「お客さま情報更新」 メニューを開き、おまとめ送付先に【手順1】で控えた親会員の会員情報(会員番号、お名前、電話番号)を入力します。入力内容を確認後、ページ下部の「確認」ボタンを押してください。

【手順3】
次に出る画面(お客さま情報更新確認画面)の内容に間違いがなければ「登録」を押してください。
以上でおまとめ配送設定は完了です。続けて代表者さまが継続入会手続きを実施してください。




[Q05]継続入会手続きでおまとめ配送設定を終えました。その後、継続入会手続きはどうすればいいですか?

[A05] 代表者(親会員)の継続入会手続き時におまとめ設定をした他の会員(子会員)の分もまとめてお手続きください。子会員のみの継続入会手続きはできません。子会員のみの継続を希望される場合は、子会員のおまとめ配送の解除後に手続きしてください。



[Q06]おまとめ配送の解除方法を教えてください。

[A06] 【手順1】
代表者以外の会員(子会員)でマイページにログイン後、「お客さま情報更新」メニューを開き、ページ下部「修正」を押し、おまとめ送付先に設定されている情報を消去します。

【手順2】
ページ下部の「確認」ボタンを押し、次ページで内容確認後「登録」を押してください。


入会手続きについて
クレジット自動継続について
2016年度クレジット自動継続対象者の方(2015年度Web入会(クレジット決済)された方)
おまとめ配送について
入会記念品・会員証について
Lポイント・ステージについて
マイページについて
チケットについて

ファンクラブに関するお問合せ先

埼玉西武ライオンズファンクラブインフォメーションセンター
TEL: 03-5697-3265

営業時間
通常
10:00〜18:00

ライオンズ主催試合日
デーゲーム 10:00〜18:00
ナイター10:00〜20:00

休業日のご案内
7月
休業日なし
8月
3日()・4日()・10日()・11日()・12日(月・祝)

※休業日は変更となる場合がございます。(7/22現在)


ファンクラブ情報
入会方法
新規入会
継続入会

会員種別
ハイグレード会員【受付終了】
レギュラーA会員【受付終了】
レギュラーB会員【受付終了】
ジュニア会員【受付終了】

会員特典
会員価格チケット・先行販売
ピンバッチ
会員限定選手カード
会員限定イベント
Lポイント
マイページ
ビジター応援デー
来場プレゼント
サイン入りグッズ
ファンクラブ情報誌「L-SMILE」

よくあるご質問
会員規約


iconファンクラブトップ
iconトップページ