よくあるご質問
クレジット自動継続について

[Q01]クレジット自動継続とは何ですか?
[Q02]2019年度の継続更新日(決済処理日)はいつですか?
[Q03]クレジット自動継続の対象ですが、継続更新日(決済処理日)前に継続入会をしてしまいましたが、どうすればよいですか?



[Q01]クレジット自動継続とは何ですか?

[A01]Web入会(クレジット決済)された方が、次年度の入会手続きの手間を省き、「自動継続入会」することができる入会方法です。
クレジット自動継続では会員種別・入会記念品・記念品受け取り方法・内野指定席引換券の利用方法が指定されています。変更等を希望される場合は、継続更新日(決済処理日)までにマイページにて変更手続きをする必要がございます。

マイページより、ご自身で継続手続きを行ってください。

※初期設定では、クレジット自動継続を「希望する」となっている為、継続更新日(決済処理日)までに継続手続きを行わない場合は、「希望する」のチェックを外し、修正登録をしてください。
2018年度Web入会(クレジット決済)の方は、こちらをご確認ください。
[URL(PC・スマートフォン)]
http://www.seibulions.jp/cmn/items/fanclub/2019/pdf_creditAnnounce.pdf



[Q02]2019年度の継続更新日(決済処理日)はいつですか?

[A02]2018年11月13日(火) 12:00となります。



[Q03]クレジット自動継続の対象ですが、継続更新日(決済処理日)前に継続入会をしてしまいましたが、どうすればよいですか?

[A03]継続更新日(決済処理日)までにご自身で入会手続きをされた場合、クレジット自動継続の対象外となり、二重で決済されることはありません。ただし、Web入会(クレジット決済)された方は、翌年度はクレジット自動継続の対象となります。


入会手続きについて
クレジット自動継続について
2016年度クレジット自動継続対象者の方(2015年度Web入会(クレジット決済)された方)
おまとめ配送について
入会記念品・会員証について
Lポイント・ステージについて
マイページについて
チケットについて

ファンクラブに関するお問合せ先

埼玉西武ライオンズファンクラブインフォメーションセンター
TEL: 03-5697-3265

営業時間
通常
10:00〜18:00

ライオンズ主催試合日
デーゲーム 10:00〜18:00
ナイター10:00〜20:00

休業日のご案内
7月
休業日なし
8月
3日()・4日()・10日()・11日()・12日(月・祝)

※休業日は変更となる場合がございます。(7/22現在)


ファンクラブ情報
入会方法
新規入会
継続入会

会員種別
ハイグレード会員【受付終了】
レギュラーA会員【受付終了】
レギュラーB会員【受付終了】
ジュニア会員【受付終了】

会員特典
会員価格チケット・先行販売
ピンバッチ
会員限定選手カード
会員限定イベント
Lポイント
マイページ
ビジター応援デー
来場プレゼント
サイン入りグッズ
ファンクラブ情報誌「L-SMILE」

よくあるご質問
会員規約


iconファンクラブトップ
iconトップページ