よくあるご質問
クレジット自動継続について

[Q01]クレジット自動継続とは何ですか?
[Q02]2020年度の継続更新日(決済処理日)はいつですか?
[Q03]クレジット自動継続の対象ですが、継続更新日(決済処理日)前に継続入会をしてしまいましたが、どうすればよいですか?



[Q01]クレジット自動継続とは何ですか?

[A01]Web入会(クレジット決済)された方が、次年度の入会手続きの手間を省き、「自動継続入会」することができる入会方法です。
クレジット自動継続では会員種別・入会記念品・記念品受け取り方法・内野指定席引換券の利用方法が指定されています。変更等を希望される場合は、継続更新日(決済処理日)までにマイページにて変更手続きをする必要がございます。

マイページより、ご自身で継続手続きを行ってください。

※初期設定では、クレジット自動継続を「希望する」となっている為、継続更新日(決済処理日)までに継続手続きを行わない場合は、「希望する」のチェックを外し、修正登録をしてください。
2019年度Web入会(クレジット決済)の方は、こちらをご確認ください。
[URL(PC・スマートフォン)]
http://www.seibulions.jp/cmn/items/fanclub/2020/pdf_creditAnnounce.pdf



[Q02]2020年度の継続更新日(決済処理日)はいつですか?

[A02]2019年11月12日(火) 12:00となります。



[Q03]クレジット自動継続の対象ですが、継続更新日(決済処理日)前に継続入会をしてしまいましたが、どうすればよいですか?

[A03]継続更新日(決済処理日)までにご自身で入会手続きをされた場合、クレジット自動継続の対象外となり、二重で決済されることはありません。ただし、Web入会(クレジット決済)された方は、翌年度はクレジット自動継続の対象となります。


入会手続きについて
クレジット自動継続について
2020年度クレジット自動継続対象者の方(2019年度Web入会(クレジット決済)された方)
おまとめ配送について
入会記念品・会員証について
Lポイント・ステージについて【2019】
Lポイント・ステージについて【2020】
マイページについて
チケットについて

ファンクラブに関するお問合せ先

埼玉西武ライオンズファンクラブインフォメーションセンター
TEL: 03-5697-3265

営業時間
通常
10:00〜18:00

ライオンズ主催試合日
デーゲーム 10:00〜18:00
ナイター10:00〜20:00

休業日のご案内
1月
1日(水・祝)・2日(木)・3日(金)・4日()・18日()・19日()・25日()・26日()

2月
1日()・2日()・8日()・9日()・11日(火・祝)・15日()・16日()・22日()・23日()・29日()

※休業日は変更となる場合がございます。(1/27現在)


ファンクラブ情報
入会方法
Web入会限定特典
早期入会特典
継続入会特典
会員種別
 ├ハイグレード会員
 ├レギュラーA
 ├レギュラーB
 ├レギュラーC
 └ジュニア会員
会員特典
会員チケット
Lポイント(2019年)
ステージ制度(2020年)
マイページ
よくあるご質問
会員規約


iconファンクラブトップ
iconトップページ