8/2(水)の「AFTER THE GAME」は女性限定「フライキャッチ体験」!

フライキャッチ体験
3塁ベンチ体験

8月2日(水)は女性が主役の「やきゅウーマンナイト」開催!女性限定「フライキャッチ体験」を行います。ドームの空に打ちあがったフライをしっかり捕ったら、ホームに向かって全力で投げてください。
もちろん初心者大歓迎!女性の方はどなたでも参加いただけます。ライオンズの選手が使用するベンチで写真が撮れる3塁ベンチ体験も開催いたします。

日程
8月2日(水) 対 東北楽天ゴールデンイーグルス戦(18:00試合開始予定)試合終了後
※試合終了時間が22:00を過ぎた場合は実施内容が変更、または中止となる場合があります。
あらかじめご了承ください。


対象
(1) 女性のお客さま
(2) 女性のお客さまとその同伴者さま
※男性のみのグループは参加いただけません。
(3) どなたでもご参加いただけます。

内容
(1) フライキャッチ体験
外野フライをキャッチして返球するまでを体験していただきます。

(2) ウーマン3塁ベンチ体験
ライオンズが使用する3塁ベンチ内で“ライナ”と写真撮影ができます。

(3) フィールドウォーク
たった今まで選手たちがプレイしていたフィールドの外野エリア上で、写真撮影をしたり、人工芝の上で寝転んでみたりなど、自由にお楽しみいただけます。

8/2(水)の「AFTER THE GAME」注意事項
(1) フライキャッチ体験
※フライマシンを使用いたします。
※フライキャッチはおひとりさま1球です。
※グローブは各自ご持参ください。貸出用グローブの数には限りがございます。


(2) ウーマン3塁ベンチ体験
※カメラは各自ご持参ください。
※写真はおひとりさま1枚まで、グループで撮影する場合も1組1枚までとさせていただきます。
※サンダル、ハイヒール、スパイクでの参加はできません。


(3) フィールドウォーク
※外野エリアでのキャッチボールはできません。
※外野フェンスに飛び込んだりよじ登ったりするような行為は、大変危険ですのでお止めください。
※フィールド環境を悪化させる行為(芝をむしったり、フェンスを傷つけるなど)はお止めください。


イベント情報
イベントカレンダー
ボールパークイベント
やきゅウーマンシリーズ
“埼玉西武”10周年アニバーサリーシリーズ
生ビール&チケット半額デー
ファンクラブデー
エンジョイベースボールシリーズ
「ダイヤのA」コラボデー
ゲームスポンサー


iconイベントトップ
iconトップページ